4月13日 読み聞かせ(ピノキオ)

 今年度の第1回読み聞かせが行われました。読み聞かせの団体名は、「ピノキオ」といいます。
 今日は、1年生を宇佐美弥生さんが担当し、「スイミー」・「くらやみきんしの国」・「ほんとうだよ」の3冊を読み聞かせしていただきました。2年生は、近藤ひろ子さんが担当し、「せかい1おいしいスープ」・「あたま山」の2冊を読み聞かせしていただきました。3年生は、村井りき子さんが担当し、「しげちゃん」・「ゆうきをだして」の2冊を読み聞かせしていただきました。どの子も目を輝かせながらしっかりと聞くことができました。
 次回は、6月8日(火)を予定しています。どんなお話を読み聞かせしていただけるのか、とても楽しみですね。
RIMG1458 RIMG1459
RIMG1464 DSC_9497