読み聞かせ(1~3年)

 9月10日(火)に「ピノキオ」の皆様による読み聞かせが行われました。今回は1~3年生対象です。
 1年生は「ぼくがおこるとおこること」「おばあちゃん」「ひげがながすぎるねこ」を鯖戸先生に読んでいただきました。
 2年生は「ハナはヘビがすき」「Where are you going?To see my friend. どこにいくの? ともだちにあいに」「まめちゃんのながいかみ」を吉田先生に読んでいただきました。
 3年生は「川まつりの夜」「みんなのいえ」「さいこうにさいこうのプレゼント」を宇佐美先生に読んでいただきました。
 子どもたちも毎回楽しみにしています。二学期もよろしくお願いします。
IMG_7510 IMG_7514
IMG_7519