6月24日(水) 黒豆種まき(3・4年生)

 本日、3.4年生が黒豆の種まき体験を行いました。畑に付けられた目印に沿って種をまいていきました。学校に戻った3・4年生は、大変満足した様子でした。今後は、10月に収穫を予定しています。
 種まきのご指導や畑の管理など、鮫ケ地コスモス会の皆様には、今年度も大変お世話になります。よろしくお願いします。
IMG_1227 IMG_1230
IMG_1233 RIMG1335
RIMG1321 IMG_1239