6月25日(木)図書委員会による読み聞かせ(1・2年生)

 本日の十西タイム(朝時間)に、図書委員が1・2年生の教室を訪問して読み聞かせを行ってくれました。
 今年度初めての図書委員会の企画でしたが、1・2年生は絵本の世界に没頭して、食い入るように話を聞いていました。
 読書に親しむきっかけづくりとして行われた読み聞かせですが、これを機会により多くの本に出会うことができるといいなと思いました。
 図書委員会の皆さん、とてもよい企画をありがとうございました。
RIMG1362 RIMG1370
RIMG1367