4月9日(火)読み聞かせ1~3年

4月9日(火)、令和6年度最初の読み聞かせが1~3年生教室にて行われました。

1年生は『ごきげんななめのてんとうむし』『ライオンはかせのはなやさん』を、近藤ひろ子先生に読み聞かせしていただきました。

2年生は『わたししんじてるの』『おばあちゃんからライオンをかくすには』を、岡戸一美先生に読み聞かせしていただきました。

3年生は『もずのこども』『オニのサラリーマン』を、村井りき子先生に読み聞かせしていただきました。

子どもたちも読み聞かせを楽しみにしていたようで、多くの子が笑顔でお話に聞き入っていました。

本年度も「ピノキオ」の先生方にお世話になります。よろしくお願いします。
IMG_5837 IMG_5843 IMG_5850