7月の下校予定時刻について

 7月の下校時刻についてお知らせをします。あくまで現段階での予定ですので、確定したものは学校通信「キラキラ通信(7月号)」にてお知らせをいたします。ご承知ください。

5月7日(木) 工事の進捗状況

 ゴールデンウィークが明け、学校の教育活動同様に工事も再開されました。
 本日も、新たな単管パイプが運び込まれ、地足場の組立と鉄筋の結束を行っていました。また、夏休みの工事に向けてなのか、渡り廊下になる予定の場所(校長室南側)を重機で掘削をしていました。
RIMG0806 RIMG0802
RIMG0787 RIMG0785
RIMG0808

5月7日(木) 授業の様子

 本日の授業の様子です。
 1年生は、アサガオを育てる準備
 2年生は、タンポポの知恵についての学習
 3・4年生は、運動会のダンスの練習
 5年生は、なみ縫いの練習
 6年生は、SDGsについての学習
 ゴールデンウィークが明けましたが、十西小っ子は元気よく、集中して取り組んでいました。
RIMG0789 RIMG0791
RIMG0798 RIMG0797
RIMG0795 RIMG0796

5月7日(木)の給食

5月7日(木)のメニュー
 ご飯 牛乳 焼肉どんぶりの具 梅の香和え あおさ海苔の味噌汁
 オレンジ
RIMG0533